スタッフブログ

2019年05月13日
ゴールデンウィークが終わり…

こんにちは、事務スタッフです(´∀`)

 

【令和】が、いよいよスタートしました!
天皇即位の日を含んだ今年のゴールデンウィークは
特別長い連休となりましたが、皆さんはどう過ごされましたか?

 

「長すぎた」とか、「あっという間ですぐに終わってしまった」等
色んなお声を聞きますが、いつもとリズムが違うことで
逆に疲れてしまっている方もいらっしゃるようです。

 

また5月も半ばとなり、日中と夜の気温差が大きくなっています。
思いのほか体の負担が大きい場合がありますので、
ゆっくりする日も設けながら過ごして行きたいですね(n´―`n)

 

さて、スタッフは連休最終日に近くの公園にお散歩に行って来ました。
色んな種類のバラが、とてもきれいでした!

 

rose2rose3rose5rose

ページトップ

Copyright © SAKAKIBARA CLINIC, All Rights Reserved.