スタッフブログ

2019年08月26日
季節は夏から秋へ・・・

こんにちは!事務スタッフです( ^-^)/

 

皆さま、お盆はどのように過ごされましたか?
今年のお盆期間も暑い日が続きましたね(´д`;)
また、のろのろ台風の影響で予定がくるってしまった方も
多いのではないでしょうか。

 

スタッフは、台風が来る前の穏やかな日に海を見に行ってきました!
やっぱり雄大ですねヽ(*'▽'*)ノ♪海は広いな大きいな♪

 

しかし暑い夏もお盆を過ぎ、
少しづつ秋の気配を感じるようになってきました。
虫の音も、いつのまにか蝉の声から鈴虫の声にかわり、
朝晩は過ごしやすく感じる日も増えました。
その分、寝ている間に冷えて風邪をひいてしまうなど
日中との気温差で体が疲れてしまったりもします。
 
季節の変わり目も油断せず、体調に充分注意しながら
乗り切りたいですね。

ページトップ

Copyright © SAKAKIBARA CLINIC, All Rights Reserved.