スタッフブログ

2020年01月28日
風邪の予防といえば

こんにちは!事務スタッフです( ^-^)/

 

今年は昨年末に引き続き、年始も暖冬続行中・・・

寒さが得意ではない事務スタッフも、今シーズンはなにかもの足りなさを感じます。

暖かなためか、風邪症状の患者さんは例年よりやや少ないかと思って

いた矢先にコロナウイルスの感染が話題になってきました。 (*゚ロ゚)!!

 

皆さん、外から帰ったら手洗い・うがいはしていますか?

コロナウイルスと聞くと少々こわいですが、予防の方法は普通の風邪とかわりません。

手洗い・うがい まず自分にできる感染予防の対策と思って気をつけてみてください。

まだインフルエンザも流行っています。

感染予防や体調管理をしっかりしてこの季節を乗り切りましょう!

 

 

 

 

ページトップ

Copyright © SAKAKIBARA CLINIC, All Rights Reserved.