スタッフブログ

2021年09月09日
オンライン(    )

こんにちは、事務スタッフです(^-^)/
      

9月に入ってから急に秋めいてきましたね。
    
夏から秋への季節の変わり目・・・
みなさまのお体の調子はいかがでしょうか。

       
   
コロナウイルスの感染拡大とともに、身の回りでよく
耳にするようになった
   
『オンライン(  )』
   
先日、知人のお子さんの学校では
『オンライン文化祭』があったそうです。

生徒さんは登校せず、自宅にいながら各クラスが作った
映画やバンド演奏などをオンラインで楽しめるように
なっていたとか・・・
 
教育現場の先生方も試行錯誤されているんですね。

生徒さんにとっていい思い出になることを祈ります!
 

 
 
 

ページトップ

Copyright © SAKAKIBARA CLINIC, All Rights Reserved.