スタッフブログ

2023年09月21日
秋の気配は??

こんにちは、事務スタッフです(^-^)/

みなさまのお身体の調子はいかがでしょうか。      
今年の夏は「異常気象」とも言える、記録的な暑さとなりましたね🌞
残暑も厳しく、まだまだ油断できない暑さが続いています。

 

しかし、9月も半ばを過ぎ、虫の音やスーパーに並ぶ食材に
少しずつ秋の気配を感じるようになってきました🌰🎃
食卓で季節を感じるのもいいですね🎵

 

admin-ajax

 

ニュースなど報道でもあるように、新型コロナの感染が続く中、
例年より早くインフルエンザの感染も拡がっています。
改めて、手洗いや換気などの基本的な感染対策を行いましょう。

ページトップ

Copyright © SAKAKIBARA CLINIC, All Rights Reserved.