スタッフブログ

2019年02月25日
もうすぐひな祭り♪

こんにちは、事務スタッフす(*^_^*)
気付けばもう2月下旬!春が近付いていますね。

 

春の訪れと共に、鼻みずやくしゃみとといった
花粉症の症状を訴える患者様が多くなってきました。

 

マスクやめがねの着用、外から帰宅の際には衣服や髪を払うなど
しっかりと花粉症対策をし、春の訪れを楽しみましょう♪

 

皆さんのお宅では、ひな人形を飾られますか?
スタッフの家では、飾ったり飾らなかったりです(´・_・`)
が、今年は飾ってみました!

 

お雛様のお顔はそれぞれで、見比べてみるのも楽しいですね。
写真はスタッフ母のお雛様と、別スタッフのお雛様を撮ってみました。

 

h母ひな白_ひな

ページトップ

Copyright © SAKAKIBARA CLINIC, All Rights Reserved.