スタッフブログ

2019年07月24日
梅雨明け?

こんにちは、事務スタッフです(*´▽`*)

 

なかなか梅雨が明けませんね(´;Д;`)
昨年は早めの7月9日頃に明けた事もあり、
まだかな?まだかな?と心待ちにしてしまいます。

 

 

梅雨が明けると、いよいよ夏本番がやって来ます!
がらりと季節が変わり、汗が止まらなくなりそうです( ´△`;)

 

水分やミネラルを多めに摂取するなど、
意識的に熱中症の対策をお願いします。
夏休みに入った子どもさん、屋外や畑でのお仕事の方はもちろん
屋内で過ごされる方も、暑さ指数・不快指数を参考にして
部屋を涼しくしたりし、元気にこの夏を乗り切りましょう!

 

<゚ ))><*:..。o○☆ *:..。o○☆<゚ ))><**:..。o○☆ *:..。o○☆

 

追伸:我が家のめだかが産卵し、卵が孵化しました!
親めだかと隔離し、稚魚の成長観察中です<゚ ))><
成長の楽しみと共に、水中を泳ぎ回る姿に「涼」を感じています♪

 

medakamedaka_0

ページトップ

Copyright © SAKAKIBARA CLINIC, All Rights Reserved.